03.10(THU)2022

ニュース

【2022年度入学予定の保護者のみなさまへ】入学式当日のご案内

 

令和4年度入学式は、新型コロナウイルス感染症対策を十分に講じた上で挙行いたします。

 

日 時  令和4年4月5日(火) 10時00分~10時40分

場 所  昭和薬科大学 記念講堂

 

感染症対策のため、保護者様のご出席は1名様に限らせていただきます。

なお、式典会場への入場は新入生のみとし、保護者様はサテライト教室にて映像配信をご覧くださいます様、ご協力をお願いいたします。

入学式終了後は、サテライト教室にて保護者様への大学説明会(1時間程度)、その後担当アドバイザー(教員)との懇談会(30分程度)を予定しております。

ただし、今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況や社会情勢により、変更となる可能性もございます。

変更となる場合には、3月23日頃を目途に改めてご案内させていただきますので、今後も本学HPでご確認をお願いいたします。

なお、入学式及び大学説明会の様子は後日配信もいたします。

 

当日の注意事項

・感染症予防の観点から、来校前に体温測定等の体調確認を行い、体調がすぐれない場合は出席をお控えください。

・出席に際しては、必ず不織布マスクの着用をお願いいたします。

・本学駐車場は使用できませんので、来校の際は、公共交通機関をご利用ください。

一覧へ