12.21(MON)2015

ニュース

年末年始の事務取扱いについて

年末年始の事務取扱いについて、ご案内いたします。

下記の間、年末年始に伴い休業となりますので、事務の取扱いはありません。
予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


[冬季休業]
平成27年12月26日(土)~平成28年1月6日(水)
※入試に関するお問合わせは、平成28年1月7日(木)以降にお受けします。

[入試要項をご希望の方]
冬季休業中に、入試要項(願書)・大学案内ガイドブックをご希望の方は、このページ下部の関連リンク「資料請求ページ」よりお申し込みください。
また、正門・西門の警備室でもお配りしていますので、お気軽にお声掛けください。

[キャンパス見学をご希望の皆さま]
本学は、いつでもご都合の良い日時にご見学いただくことができます。
正門、西門の各警備室で見学に来られた旨をお伝えください。
お名前などを記入していただいた後、資料セットをお渡ししますので、学内を自由にご見学ください。

※教室、実習室、研究室への立入りはご遠慮ください。
※このページ下部の「PDF資料」で学内マップをご覧になれます。


<アクセス>
構内に駐車場のご用意がありませんので、公共交通機関でご来学ください。
大学ホームページ「アクセス」では、最寄り駅からの道案内が動画でご覧になれます(このページ下部の関連リンク参照)。

[JR成瀬駅からバスをご利用の方へ]
JR成瀬駅からは、バスの本数が多い「成瀬台行」‚「こどもの国行」に乗車して「観性寺前(かんしょうじまえ)」で下車するルートが便利です(バス5分+下車後‚徒歩約10分)。
※行先表示に「昭和薬科大学」とあるバスに乗車した場合は、バス停「昭和薬科大学」で下車してください。

一覧へ