イベント情報・トピックス

09.08(SUN)2019

公開講座

第2回公開教育講座 9/8

社会に貢献する薬剤師であり続けるために


9月6日(金)15時をもって予約受付を終了いたしました。
受講を希望される方は、当日直接お越しください。
ただし、満席の場合は受講できません。(定員450名のところ約250名の予約受付)

また、当日受付時に「薬剤師免許番号」の記入および「本人確認書類」が必要ですのでご注意ください。
詳しくは、関連資料の「受講にあたり」を必ず確認してください。


※台風の接近が予想されています。
対応については、大学ホームページのトップページをご確認ください。
「お知らせ」の上部に黄色の枠に囲って掲載しています。

https://www.shoyaku.ac.jp/

ーーー

2019年度第2回公開教育講座を実施いたします。
詳細は、関連資料の「ポスター」をご参照ください。

 

申込前に、必ず関連資料の「受講にあたり」を確認のこと。

申込時に「薬剤師免許番号(薬剤師名簿登録番号)」の入力が必要です。配布する個別の「シール番号」及び「薬剤師免許番号」は本学より日本薬剤師研修センターに報告します。当日は身分証による本人確認を実施いたします。詳しくは、「受講にあたり」をお読みください。

 

自家用車での来校は固くお断りいたします。

設備の都合上、会場内の温度設定には即応できません。ご自身の上着等でご調整ください。
 

日程 2019年9月8日(日)
時間 12:45〜15:55(受付は11:45より)
場所 昭和薬科大学 記念講堂
費用 無料
申込方法

事前申込制

(ページ下部の「イベント申し込み」からお申し込みください)

お問い合わせ

庶務課 公開講座担当

042-721-1511またはkokai-kouza@ac.shoyaku.ac.jp

※お問い合わせはなるべくメールにてお願いいたします。特に8月中は電話の場合対応できないことがあります。

備考 共催:(公財)日本薬剤師研修センター 
単位:2単位

一覧へ

イベント情報・トピックス