04.09(FRI)2021

ニュース

新入生保護者対象の大学説明会について

新入生保護者の皆様へ

                                        昭和薬科大学

 

     新入生保護者を対象とした説明会(動画視聴)・懇談会(オンライン)開催のお知らせ

 

この度はご子息・ご息女のご入学、誠におめでとうございます。

 

例年、新入生の保護者様には、入学式後に説明会を開催しておりますが、本年度は、新型コロナウイルス感染症の感染防止対策の一環で入学式に参加いただけませんでしたので、説明会の動画を作成いたしました。厚生福祉関係、6年間の学びの概要など、今後の学生生活全般を把握していただく大切な内容ですので、下記、懇談会開催までにご視聴のほどよろしくお願い申し上げます。

 

4月21日頃、視聴サイトのURL,パスワード等の関連資料を郵送いたします。

 

また、新入生のアドバイザー教員と保護者様とのZoomを用いたオンライン懇談会を開催いたします。上記の説明会動画で分かりにくかった点等、この機会にご質問いただき、またアドバイザー教員とのつながりを作っていただければと思います。日程は、5月8日(土)または15日(土)の13時からを基本ととしておりますが、開催日時はアドバイザー教員により異なります。開催日時、Zoomの使用マニュアル、接続のID,PW等も上記資料に同封いたしますので、ご参加のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

                                          以 上

一覧へ