04.01(THU)2021

ニュース

新型コロナウイルス禍に対する学生支援の継続について(お知らせ)

 

 

在学生、保護者の皆様へ

 

 
 
昭和薬科大学
 
 
 
 
新型コロナウイルス禍に対する学生支援の継続について(お知らせ)

 

 

 新型コロナウイルス禍により、学生ならびに保護者の皆様も、様々な困難に直面しているとお察しいたします。本学では、このような状況下においても学生が勉学に取り組むことができるよう、本年度も引続き以下の緊急支援策を継続することといたしました。

 

 

1.学納金の納入期限の延長

 

 

 令和3年度(2021年度)学納金の納入期限を以下の期日まで延長いたします。(※1)

 

 

 

 前期納入期限:令和3年(2021年)7月20日 / 後期納入期限:令和3年(2021年)12月20日

 

 

 

2.オンライン授業受講のための自宅学習環境費用支援

 

 オンライン授業受講に必要な機器等の自宅学習環境の支援として、令和3年度(2021年度)入学生(大学院生を含む)全員に一律5万円を支給します。 ただし、令和2年度(2020年度)に支給を受けた学生は対象外とします。 (※2) 

 

 

以上

 

 

 ※1 期日延長を希望される方は、下記URLより学生納付金支払期日確認書提出 フォームの入力を

    お願いいたします。

    (前年度は紙面により提出いただいておりまし たがWebフォームでの提出に変更いたします。)

 

     https://www.shoyaku.ac.jp/form/eivth5r

 

 ※2 自宅学習環境費用支援金の支給に関する具体的な手続き方法、問合せ先については

    追って大学ホームページのこのサイトでお知らせいたしますので、個別のお問い合わせは

    お待ちいただくようお願い申し上げます。

 

 

 

 
 

 

一覧へ