11.30(MON)2020

ニュース

第53回「昭薬祭」を開催しました。

11月28日(土)、11月29日(日)の2日間にわたり、第53回「昭薬祭」を開催しました。

 

本年は感染症の影響で開催が危ぶまれましたが、実行委員の強い意思でオンライン開催に挑戦することとなり、初めての試みに戸惑いながらも厳しい学業の合間を縫って準備に取り組んできました。

 

当日はトラブルもなく、キャンパス紹介、部活動紹介、健康相談会、お笑いライブ、クイズ大会、ミス・ミスターコンテスト等の趣向を凝らしたコンテンツを配信することができました。

 

今回の「昭薬祭」に携わっていただいたすべての方々のご理解とご協力のもと無事に終えられたことに感謝いたします。

 

実行委員会よりメッセージを預かりました。以下に掲載いたしますのでぜひご覧ください。

 

>>>>> 

 

第53回昭薬祭にご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。 

世界的な感染症の流行という未曽有の厳しい情勢の中、昭薬祭を実施すべきかどうか迷いがありましたが、多くの大学が軒並み中止となる中、こんな時だからこそ挑戦する気持ちを大事にしたいと考え、大学当局とも相談し、オンラインでの開催を決断したのは9月のことでした。初めての試み、短い準備期間の中、無事に開催できたことを非常にうれしく思っております。

この初めてのオンライン昭薬祭は私たち実行委員会だけでは開催することはできませんでした。オンラインでの学園祭開催に対しご理解、ご支援をくださった地域の皆様、企業の皆様、父兄の皆様、卒業生の皆様、在校生の皆様、大学関係者に深く感謝いたします。

来年はきっと、この自慢のキャンパスに皆様にお越しいただき、青空の下で明るく、楽しく、にぎやかに交流させていただけると思っています。今回得た貴重な経験、挑戦する心を忘れずに、これまで以上に良い昭薬祭を作り上げますので、ぜひご期待いただきたいと思います。 あらためまして、皆様のご理解とご協力、ありがとうございました。

 

第53回 昭薬祭実行委員会

委員長 小倉隆平/実行委員会一同

 

<<<<<

一覧へ