09.04(FRI)2020

ニュース

令和2年度 4年次生保護者説明会(オンライン開催)のご案内

【2020年9月4日 14:00 現在】

 

4年次生 保護者各位

 

昭和薬科大学
 
学長 山 本 恵 子
 

                                  

令和2年度 4年次生保護者説明会(オンライン開催)のご案内

 

 

 新涼の候、皆様方には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素より本学薬学教育に格別のご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、このたび下記の通り4年次生の保護者の方々を対象にオンライン説明会を開催いたします。

 今年度は新型コロナウイルス感染症の影響により、学事日程や授業方法が大幅に変更となりましたが、その中で4年次生につきましては、卒業研究も始まり、これまで以上に教育・研究の要素が増してまいりました。この先5年次には医療機関での実務実習、6年次になると卒業研究、そして国家試験に向けての準備と、様々なカリキュラムが待ち控えています。

 保護者の方々には、今後卒業までのカリキュラムについてご理解を深めていただくとともに、引き続き本学とのコミュニケーションを通じて、学生の教育を支援していただきたく存じます。

 お忙しい中とは存じますが、ご参加賜りますようご案内申し上げます。

 

 

 

    日 時    令和2年10月3日(土) 13時00分~

    内 容    4年次生が所属する研究室主任教員とのオンライン(Zoom)ミーティング

    備 考    オンラインによる開催のため大学まで来ていただく必要はありません。

           ご自宅等から参加していただけます。

 

  なお、大学全体の説明内容につきましては、事前に映像配信及び資料配布を予定しております。 全体説明会やオンラインミーティング実施に関わる詳細な資料等は、9月中旬に郵送にてお届けいたします。

一覧へ