12.23(MON)2019

入試

年末年始の事務取扱い,願書配布,キャンパス見学について

年末年始の事務取扱い,願書配布,キャンパス見学についてご案内いたします。

 

[1.年末年始の事務取扱い]

下記の間、年末年始に伴い休業となりますので事務の取扱いはありません。

関係の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

◇休業期間

2019年12月27日(金)〜2020年1月6日(月)

※入試に関するお問い合わせは2020年1月7日(火)からお受けいたします。

 

[2.願書など資料をご希望の方]

願書セット,ガイドブック,過去問題集をご希望の方は、休業期間中も通用門の警備室でお渡しいたします(無償配布)。午前10時~午後7時の間に大学へお越しいただき(土日祝日も可)、お気軽にお声掛けください。

 

◇郵送をご希望の方

このページ上部の「資料請求」からお申し込みいただくか「大学案内メールセンター 昭和薬科大学資料請求係」までお電話(042-703-3378)またはメール(shoyaku@sclpa.jp)でご連絡ください。

願書セットは送料込み¥1,000(支払方法は願書セットに同封の案内書を参照),ガイドブックと過去問題集は無償でお送りしています。

 

[3.キャンパス見学]

ご見学にあたり事前の電話連絡,予約等は不要ですので、午前10時~午後4時の間に大学へお越しになり、通用門の警備室に見学の旨をお伝えください。お名前などを記入いただいた後、自由見学となります。土日祝日も見学可能です(冬季休業中も可)。

ぜひ緑の多い,勉学に適した環境をお確かめください。※このページ下部の『関連資料』でキャンパスマップがご覧になれます。

 

◇教育上の配慮から次の事項はご遠慮ください。

教室,実習室,研究室への立ち入り,授業のご見学

構内での撮影,学生へのお声掛け

 

[4.アクセス]

駐車場のご用意がありませんので、公共交通機関でご来学ください。

最寄り駅は小田急線玉川学園前駅,JR横浜線成瀬駅です。

このページ下部の「アクセス」で、最寄り駅から大学までのルート案内が映像でご覧になれます。

 

[5.成瀬駅からバスをご利用の方へ]

成瀬駅からは「成瀬台行」または「こどもの国行」に乗車して「観性寺前(かんしょうじまえ)」で下車するルートがバスの本数も多く便利です(バス5分+徒歩約10分)。

行先表示に「昭和薬科大学」とあるバスに乗車した場合は、バス停「昭和薬科大学」で下車してください。

一覧へ