11.08(MON)2021

ニュース

第54回「昭薬祭」を開催しました。

10月30日(土)に第54回「昭薬祭」を開催しました。

 

昨年に引き続き本年も感染症の影響のなかでオンライン開催となり、厳しい学業の合間を縫い、かつ感染対策のための多くの制約を考慮しながら準備に取り組んできました。

 

当日は多少の想定外はありながらも、キャンパス紹介、部活動紹介、健康相談会、eスポーツ大会、音楽ライブ、クイズ大会、ミス・ミスターコンテスト等の趣向を凝らしたコンテンツを予定通り配信することができました。

 

今回の「昭薬祭」に携わっていただいたすべての方々のご理解とご協力のもと無事に終えられたことに感謝いたします。

 

実行委員会よりメッセージを預かりました。以下に掲載いたしますのでぜひご覧ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第54回昭薬祭にご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。
新型コロナウイルス感染症に対するワクチン摂取が進み、感染者数の減少は見られますが今年の冬にかけての第6波への懸念がある中、どうしたら安心・安全で皆様に楽しんでいただける昭薬祭を開催することができるのか、大変な苦労がありましたが大学当局の協力を得ながら準備を進めてまいりました。
コロナ禍で大変厳しい状況のなかでのオンライン学園祭開催に対しご協賛頂きました企業の方々、ご支援・ご協力を頂いた地域住民の皆様、大学当局、先生方、卒業生・在校生の皆様へ、昭薬祭実行委員一同、心より御礼申し上げます。
 
昨年に引き続きオンラインでの開催となりましたが、「FRONTIeR」をテーマに数多くのコンテンツをご用意いたしましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?
少しでも皆様の明日への活力となれたなら幸いです。
来年こそはオンラインではなくこの自慢のキャンパスに皆様にお越しいただき、秋空の下、楽しく、にぎやかに開催できることを願っています。
昭薬祭を通して得た人とのつながりや、チャレンジ精神など、貴重な体験を忘れずに、これまで以上に良い昭薬祭を作り上げいきますのでご期待ください。
 
最後になりますが、 皆様のご理解とご協力に重ねて御礼申し上げます。
 
第54回 昭薬祭実行委員会
委員長 出川瑠也/実行委員会一同
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一覧へ