イベント情報・トピックス

07.07(THU)2022

入試

2022年度 キャンパス見学のご案内

 

 

 

お知らせ >>2022年度のキャンパス見学は終了しました。

 

 


昭和薬科大学では、事前登録制でキャンパスをご見学いただいております。
緑豊かな勉学に適した環境を、この機会にぜひお確かめください。 

 

おひとりでも安心してご来学ください!
保護者,ご兄弟で希望される同伴の方もいっしょに来場いただけます。

 

 

 

 

[見学可能な日時]
下掲の[事前登録フォーム]に表示されている日時にキャンパスをご見学いただけます。
見学可能な日時は順次掲載していますので、ご希望の方はこのページをご確認ください。

 


[事前登録が必要]
このキャンパス見学は感染症対策のためご来場には事前登録が必要です。
事前登録のない方はキャンパス内に入構できません。

 


[感染症対策]
体調のすぐれない方は見学をご遠慮ください。
また当日はマスクを着用の上でご来場ください。

 

感染症の拡大状況によっては延期する場合がございます。
延期となる場合はこのページにてお知らせしますので、ご見学前日と当日お出かけ前にこのページを確認の上ご来場ください。

 

 

 

 

[当日のスケジュール]
大学へ到着されましたら、通用門の警備室に『キャンパス見学の予約をしている』旨とお名前をお伝えください。
ご希望の方にはガイドブック、過去問題集などの資料もお渡しします(無償配布)。

 

入構後は、このページ下部の関連資料「キャンパスマップ」を参照しながら学内をご見学ください。


質問などがある場合は、見学終了後に本館1階大学事務室・入試課で承ります。

なお、当日の業務都合により対応できない可能性があることを予めご了承ください。

 

また、お帰りの際は通用門の警備室に必ずお声がけください。
皆さまのご協力をお願いいたします。

 


[当日のご留意事項]
感染症拡大防止の観点からお食事を済ませてご来学ください。食堂は営業しません。
なお、教育上の配慮から次の事項はご遠慮ください。

 

教室・実習室・研究室への立ち入り,授業のご見学
構内での撮影,学生へのお声掛け


 

[蒸し暑いときはバスをご利用ください]
例年6月から9月にかけて蒸し暑く感じられる日が多くなります。気温・湿度が高い場合、アップダウンの多い小田急線玉川学園前駅からの徒歩ルートはおすすめできません。
見学開始時間が多少前後しても差し支えありませんので、下記の時間に合わせてバスを利用して大学へお越しください。

 

小田急線玉川学園前駅南口・玉ちゃんバス 東ルート(黄色小さめのバス)
 9:54駅発⇒10:04大学着
12:45駅発⇒13:01大学着 ※ルートの関係で所要時間が長め

 

JR成瀬駅北口・神奈川中央交通バス(1番のりば)
 9:38駅発⇒ 9:45大学着
12:38駅発⇒12:45大学着

 

 

 

 

[スマートフォン等のメールアドレスについて]
スマートフォン,携帯電話のメールアドレスを登録された方から「確認メール,案内メールが届きません」というお問い合わせをいただいております。
お問い合わせは次のようなメールアドレスをご利用の方から寄せられます。

 

***** @docomo.ne.jp
***** @ezweb.ne.jp/@au.com
***** @softbank.ne.jp

 

上記のようなメールアドレスをご利用の方は、下記(1)または(2)のいずれかについてご検討ください。
(1)「@e-karte.site」からのメールを受信できるように設定する。
(2)スマートフォン,携帯電話のメールアドレスではなく、パソコンで利用しているメールアドレスを登録する。

 


[事前登録フォーム]
ご希望の見学日時をクリックして、お申込みください。
満席のときはキャンセルが出た場合に申込フォームが表示され、お申込みが可能になります。

 

 

 

 

8月29日(月)10時  8月29日(月)13時
8月30日(火)10時  8月30日(火)13時
8月31日(水)10時  8月31日(水)13時

 

 

9月03日(土)10時

9月17日(土)10時

9月24日(土)10時

 

 

10月01日(土)10時

10月15日(土)10時

10月22日(土)10時

 

 

11月26日(土)10時

 

一覧へ

イベント情報・トピックス