イベント情報・トピックス

07.17(SAT)2021

07.25(SUN)2021

入試

4薬科大学 合同進学相談会を開催します

 

 

 

 

お知らせ>> 2021年度の4薬科合同相談会は終了しました。

25日(日)町田会場は予定どおり開催します。なお町田会場は14:40~14:55の時間帯にキャンセルがあり残りわずか(1組のお申込可能)、その他は​いずれの時間帯も満席となっています。◎7月24日11時30分更新

 

 

 

 

昭和薬科大学・東京薬科大学・星薬科大学・明治薬科大学は4薬科大学 合同進学相談会を開催します。

この相談会は参加者を高校3年生または既卒生に限定して実施(感染症対策で人数を制限)しますので、参加には事前の登録が必要です。

 

 

[開催日時,場所]

終了 7/17(土)10:00~15:00 武蔵境会場

・武蔵野スイングホール11階 @JR中央線・西武多摩川線 武蔵境駅

 

終了 7/22(祝)10:00~15:00 武蔵小杉会場

・ユニオンビル @JR南武線・東急東横線・目黒線 武蔵小杉駅

 

終了 7/25(日)10:00~15:00 町田会場

・町田市文化交流センター5階 @JR横浜線・小田急線 町田駅

 

 

[個別相談ブースのみ設置]

本年度は個別相談ブースのみ設置し、スライドによる各大学の概要説明は行いません。

事前に各大学のホームページ、または開催チラシのQRコードにて大学紹介動画を視聴の上、ご参加ください。

 

 

[1組あたりの相談時間]

相談時間は1組あたり約15分が目安となります。

 

 

[資料コーナー]

各会場に資料コーナーを設置しますので自由にお持ち帰りください。

なお相談の事前登録(予約)をした大学については、相談の際に個別相談ブースで資料をお渡しします。

 

 

[開催日前日にご確認ください]

相談会は緊急事態宣言が延長された場合も感染対策を徹底して開催予定です。

なお感染症の拡大状況によっては中止する場合もありますので、各開催日前日に必ず各大学のホームページを確認の上でご来場ください。

 

 

[感染症対策]

密集回避のため相談時間の10分前を目安に 『必ずマスクを着用して』 会場へお入りください。

体調のすぐれない方,発熱がある方は参加をご遠慮ください。

 

上記以外にも感染予防のために大切なことをまとめました。

下記の関連資料(感染症対策)に必ず目を通してからご来場ください。

 

 

[事前登録]

このページから相談の事前登録(予約)ができるのは昭和薬科大学のみとなります。

異なる時間帯で他の薬科大学にも相談したい場合は、当該大学のホームページで別途事前登録(予約)をしてください。

 

より多くの方に参加いただけるよう事前登録(予約)を各薬科大学1校につきいずれか1会場とすることについてご協力をお願いいたします。

なお異なる薬科大学の予約が同じ会場となることは差し支えありません

 

 

昭和薬科大学の事前登録は こちら

 

 

>>他薬科大学の事前登録

東京薬科大学はこちら

星薬科大学はこちら

明治薬科大学はこちら

 

 

一覧へ

イベント情報・トピックス