イベント情報・トピックス

03.13(SAT)2021

入試

オンライン進学相談会2021 spring

 

 

 

 

 

感染症の影響によりオープンキャンパスや進学相談会などが中止になり、進路選びで不安を感じている方も多いのではないでしょうか。

 

昭和薬科大学では3/13(土)にオンライン進学相談会を開催いたします。【終了しました】

大学について、入学試験についてなど何でも気軽におたずねください。

 

Zoomを活用してスマートフォン,パソコンからご参加いただけます。

「質問したいけれど、ビデオ・オンの状態では緊張してしまいそう」という方はビデオ・オフでの参加も可能なのでご安心ください。

 

保護者,兄弟姉妹等ご親族の同席も歓迎いたします。

 

 

[開催日時]

【終了しました】3月13日(土)10時~16時

◎相談時間はおひとり様あたり20分を予定しています。

 

 

[申込方法] 

受付時間 9時~17時 ※定員になり次第受付終了

 

ご希望の日付,時間帯の「こちらをクリック」から申込フォームへお進みください。

 

3月13日(土)午前 10:00~12:30【終了しました】

3月13日(土)午後 13:00~16:00【終了しました】

 

 

[今後の流れ] 
お申込み受付後、各開催日の前日までに相談開始時間など詳しいご案内をメールでお届けします。
ご不明の点がございましたら、こちら からお寄せください。

 

 

[期間限定! YouTubeプレミア公開]

動画「昭和薬科大学オンラインオープンキャンパス」をYouTubeプレミア公開で配信します。

 

配信日時
3/27(土) 10時~11時
3/28(日) 10時~11時

 

緑豊かな昭和薬科大学での学びをコンパクトにご覧いただける内容です。
受験を検討されているみなさん,保護者の皆さまも、ぜひご覧ください。

 

視聴には下記スタディサプリ進路にてご予約が必要です。
ご予約はこちら(スタディサプリ進路)

一覧へ

イベント情報・トピックス