ブログ

2021年

すべての記事を開く

08.25(WED)2021

4年生打合せ

前期期末試験も終え、いよいよ4年生の卒業研究テーマ決めの時期を迎えました。

教員と4年生で相談しながら各自の研究内容について話し合いました。

現在は緊急事態宣言中であり、4年生は入校制限のためzoomでしか打合せができませんがみんなリモートで頑張っています。

(Y.M.)

つづきを読む

08.19(THU)2021

卒業研究発表会2021

先日、6年生6名が卒業研究発表会を行いました。

他研究室の先生方にも参加していただき、充実した発表会を実施することができました。

今まで卒業研究に一生懸命に取り組んできた6年生の先輩方の努力が実ったと感じます。

6年生の先輩方、お疲れ様でした!

(A.H.)

つづきを読む

08.03(TUE)2021

研究室内発表

8月3日に社会薬学研究室では研究室内発表が行われました。

大学院生の方からJANとINNに関する説明会が行われました。

各自、質問をするなど積極的に参加し、より良い発表会の実施をすることができました。

社会薬学研究室では定期的にこうした発表会を行うことで、各自の研究がより良くなるよう努めています。

4年生は入校制限があるため、zoomでの参加でした。

宣言が解除され、また以前のようにみんなと対面で研究ができるといいですね。

 

宣言前(4月)の研究室の風景も一緒に載せておきます。

 

 

 

(A.H.)

つづきを読む

03.04(THU)2021

卒業式

3月4日に昭和薬科大学卒業式が行われました。

社会薬学研究室からは4名が卒業されました。

6年生の先輩方、ご卒業おめでとうございます。

4,5年生が直接お会い出来なかったのは残念でしたが卒業生4人と先生で記念写真を撮影されました。

(A.H.)

 

つづきを読む

ページトップへ

ページトップへ